※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、控えた方がいいかどうか悩んでいます。体調が良ければ大丈夫とも書かれているが、心配なので相談しています。流産経験があり、現在妊娠中で不安です。

妊娠中ってやっぱり仲良しって控えた方がいいんでしょうか…体調悪くなければ大丈夫って書いてあったり、とりあえず控えた方がいいって書いてあったり…どっちだかわからないです😭
1人目の時は時々していましたが、流産してからの今陽性→胎嚢確認待ち状態なので、ちょっと心配になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一応私が行っていた産院では安定期に入ってからで、激しくなければ…って指導でした。
胎嚢確認待ちなら初期も初期、その頃は気づいてない人もいると思うので平気なんじゃないかなとは思いますが…どうなんですかねぇ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこの時点ならまだ気づいてない人もいますよね💦私はフライングで陽性で、今日から本来検査薬使っていい日なので…もう少し考えてみます😭

• 3月10日
はじめてのママリ

安定期入るまでは、やめた方が。
乳首とかも触って気持ちよくなったら子宮収縮するし。
我慢できずにセックスして、関係なく流れてしまったとき、セックスしたからだ…と後悔しないならいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれでもしものことがあったらめちゃくちゃ後悔しそうです…やっぱりやめときます😭

• 3月10日
j

私の友達はみんな初期から気にせずにしてましたよ🥹
元気に生まれてます!
中出しとかはもちろんダメですが💦

激しすぎず。なら大丈夫じゃないですか?

私はしたい欲が今なくてまだしてませんが、、、