※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

TCB東京中央美容外科の初回クーポンでピコレーザー1回分無料ですか?

TCB東京中央美容外科で初来院限定のクーポン使って行ったことある人いませんか?
本当にシミ取りしたいのですが、初回クーポン使えばピコレーザー1回分無料みたいですが…本当ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によるかもしれませんがTCBめちゃくちゃぼったくられますよ笑

本当に無料になるとは思いますが、色々な理由つけてオプションや他のものを勧められたりするかもしれません。
流されやすい性格だと100%ぼったくられるな
って印象です。

が、多分本当にこういう所って地域や店舗によるので💦
なんともですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。ちなみにクマ取りで、向こうはめちゃくちゃ強気な態度でした〜

提示価格65万。
    実際の価格は24万でした☺️笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品川とか湘南とかもそういうイメージですよね笑
    強気で行ってみます( ̄^ ̄)
    シミ取りしたくてピコレーザー希望なのですが、ほかになんの追加があるのか気になるところです笑

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

シミ取りじゃないですが、初来院限定のクーポンで無料でハイフしたことがあります。
結構有名ですがTCBはカウンセリングの拘束が長く何かと理由をつけてほかの施術も追加で勧めてきます。
全て断って最低限の施術のみだったら無料でできるかと思います!

私は妊活してるから注射系や手術はしない、ローンも夫に確認しないと組めないから無理と断りましたw

大手だとやっぱり課金させてなんぼみたいなやり方なんで、お試しされるなら強い意志でカウセ受けてください💪🏻🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、カウンセリングの拘束時間が長いのは嫌ですね…😫💦私も何かしら理由を作って強い意志で断り続けます!!!笑

• 3月10日