※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
子育て・グッズ

母乳あげると目の周りが赤くなりました。お子様にこの様な症状出られた方いますか?原因はなんでしょうか🥲

母乳あげると目の周りが赤くなりました。
お子様にこの様な症状出られた方いますか?
原因はなんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、5ヶ月くらいの時にこんな感じで赤くなることがあって。お乳でべちょべちょになって少し荒れたかなー?赤いなーくらいに思っていましたが、7ヶ月ごろになってアレルギーかも?と小児科の先生に言われて検査したら卵、乳製品のアレルギーでした。
アレルギーの可能性もあると思います。
それか、単純に目をママの服などでこすったか…。(眠い時にこすりつける感じで)

でしょうか…?

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

アレルギーの可能性もあるんですね🤔
    擦ったりしてなくて急に出てきました🥲
    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 3月9日
まちゃん(27)

母乳をあげる前に泣いたり激しく泣いたりしましたか?

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

全く泣かずに飲みたいよ〜と
    あーあー言ってたのであげました😐

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私の子達も結構ありました!!

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

今までなかったのでびっくりしました💦

• 3月9日
ママリ

生後2日目まで混合→その後完母で育てていて、3ヶ月頃粉ミルクをあげたら同じようになりました!
8ヶ月になってアレルギー検査をしたら卵アレルギーで、なぜか乳はありませんでした。もしかしたら少しアレルギー体質なのかもしれませんね。

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

生後1ヶ月くらいまで混合で面倒で完母に切り替えて、3ヶ月頃に数回ミルクあげたら肌荒れしてました💦
    アレルギーなのかな?と思いましたが、ママリさんのお子さんはまさかの乳は出なかったんですね🤔
    私もアレルギー体質ですが、来週4ヶ月検診控えてるので相談してみます!

• 3月10日