※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
ファッション・コスメ

熊本市、光の森周辺でシミ取りやほくろ除去を受けた方、病院の雰囲気や肌の経過を教えてください。自身もコンプレックスで、どこの病院がいいか悩んでいます。

熊本市、光の森あたりでシミ取り、ほくろ除去された方いますか??
受診された病院の雰囲気とその後の肌の経過を教えてほしいです🥺

私自身、小さい頃から額や頬にほくろがあったり大きめのシミやそばかすがあるので、すごくコンプレックスです、、
取りたいけど、どこの病院がいいのか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆめタウン光の森横の『いはら形成外科クリニック』はどうですか?

シミ、ほくろではありませんが、顔にイボが出来て先月まで通っていました!
(治療案内にホクロもありました)

男性で落ち着いた雰囲気の先生です!
あまり喋らない方で、冷たいと感じる人もいそうだな〜と思います💦
でも良い先生だと思います!

ただ予約制のため、1.2ヶ月待ち・・って事もあるかと思います!

• みつばち

みつばち

コメントありがとうございます!
    いはら形成外科クリニック気になってました👀
    最近、通われた方の意見が聞けて嬉しいです!

先生は寡黙な感じなんですかね?
    施術をしっかりしてもらえるなら気にならないので、そこは大丈夫かな🤔

予約して1、2ヶ月も待たないといけないんですね💦
    問い合わせてみて検討したいと思います!

• 3月10日