※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ。新幹線を使って家族でディズニーランドとシーに行きたいです。安く済ませたいので、セットで買うのがいいでしょうか?2DAYパスはなくなったので、おすすめの安く行く方法やサイトを教えてください。

ディズニーに詳しい方教えてください🎢♡

関西から新幹線を使って一泊でランドとシーに行きたいです!夫婦2人と3歳の子どもの3人です!新幹線は使いますが、なるべく安く済ませたいです!新幹線とホテルとパークチケットをセットで買うのが一番良いのでしょうか🤔?でもチケット付きのホテルで調べてもランドとシーの両方がセットになっているのを見つけられません😭

この間から色々調べてるのですが、なんせ数年ぶりのディズニーで様変わりしてて分からないことだらけです😭

2DAYパスはもうなくなってしまったんですよね?😭
しかも日によってパスの値段も違うし…

おすすめの安く行く方法やサイトなど何でも良いので教えていただけると嬉しいです😭🩷

コメント

ぴっぴ

安く済ませるなら別々で手配が1番安いと思います。

なるべく安く、となると、舞浜またはその近くで、オフィシャルでもパートナーでもないホテルに泊まるのが安くなると思うので、そうなるとパックでは売られていないです💡

チケット付きのホテルは、オフィシャルホテルになると思うので、高くつきます💦また2つのパークというのは、今は売っていないです。
その代わりオフィシャルホテルは、ディズニーから近いので、現地に着いてから移動で時間やお金は取られません。

新幹線はスマートexで、早めに買えば早割があると思います。
ホテルも基本的には早く取るほど安いので、じゃらんや楽天トラベルなどのサイトで検索して、比較して選ぶのが良いかなと。
パークチケットもホテルも、基本的には平日が安いのでそこを狙う、とか。

• SHI❤️

SHI❤️

返信遅くなりました‼️ありがとうございます😭

色々悩んだ結果チケットは普通に単独で買って、ホテルと新幹線セットのやつをスマートEXで購入しました‼️ホテルも安さを求めたら遠くなるし、3歳連れて遠いのもしんどいし…と思って割り切りました😂

これで良かったのか、もっと良いプランがあったのでははいかと思いますが、とりあえず楽しみたいと思います😂‼️

• 3月22日