※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
サプリ・健康

外陰癌の見た目や症状について不安があります。赤いポツポツや腫れ、しこりがあります。粉瘤かもしれませんが、月曜に病院へ行く予定です。教えてください。

少し前に外陰部?か分からないんですけど
パンツの当たるところの少し内側あたりに
ニキビできそうやなーと思ってて
今日そういえばと思って触るとしこりになってました、、😨
つまめます🥲
触ると少し痛くて怖いです😭😭😭
外陰癌ってどんな見た目ですか??😭
私のは見た目は赤いポツっとしてるのがあって、腫れてて
触ると皮膚の中に袋?しこり?がある感じです、、。
赤いポツがあるので、粉瘤かな?と思うのですが、、。
月曜に病院に行きますが不安なので
知ってる方教えてください😭😭😭

コメント

deleted user

ほぼ絶対癌じゃないです😂
そこは安心してください

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    ほんとですか?😦
    安心しておきます😭😭😭

    • 3月9日
はじめてのママリ

あたしも同じところに粉瘤があって、定期的に膨らみ痛みもあります😭厄介ですよね💦

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    定期的に膨らむんですね😭
    結局受診したら中は何もなくて枯れてるからそのうち小さくなると思う〜
    って言われました😭💦
    痛みも何もなかったので不思議です😢(笑)

    • 3月19日