※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食では和光堂のランチボックスや、うどん、スシローなどをあげています。お店のお子様ランチはいつから食べれるか、親次第です。

1歳2ヶ月のみなさんは外食ではどんなものをあげていますか?

今は和光堂のランチボックスや、うどん、スシローとかなら納豆巻きや卵焼きなどをあげています


親次第だとは思いますが、お店にあるお子様ランチとかはいつ頃から食べれるものなのでしょうか?(オムライスやハンバーグ、エビフライなど)

コメント

ぴぴ

1歳からはメインはお子様ランチのハンバーグとか
うどん、ラーメンだったり
あとは普通に大人と同じくパスタとかでした🙆‍♀️
あとはポテト、茶碗蒸し、エビフライ冬はお鍋、とかですかね☺️

ぱくぱく

大人のものとりわけてあげてました☺️

お子様ランチ は多分多すぎて半分も食べれないと思います!笑

あげる分には全然いいと思いますよ🤍

ままり

1歳2ヶ月でお子様ランチデビューしました😊
外出先によってはランチボックス持ち歩きますが、取り分けできそうなお店行く時はラーメンとかハンバーグあげてます☺️
うちの子は大食いなのでお子様ランチペロリでした😂