※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子へのプレゼントで、MARLMARLのスタイが欲しいと言われています。男の子用もあるが、可愛い方が良いか悩んでいます。男の子ママの意見を知りたいです。

写真のスタイですが、男の子にプレゼントするのはどうでしょうか??
甥っ子です。
スタイは赤ちゃんのときだけやからアリなのかなと思ったのですが…男の子ママ実際どうでしょうか?
MARLMARLが欲しいと言われてます。
男の子用もありましたがこっちが可愛くて😭

コメント

ママリ

これは絶対使いません😂💦

まな

私には女の子用に見えますが、いただいたら男女兼用なんだな~って思ってありがたく使うと思います✨

りり

すみません、私ならこれはちょっとショックです🥲
甥っ子さんのママが男の子を望んでいたならまだ分かりませんが、もし女の子を望んでいた場合を考えると、私なら悲しくなるかなと💭
甥っ子さんのママの趣味が合うならいいと思いますが、避けた方が無難かなと思いました🤔
厳しい内容ですみません。

ぱくぱく

私は女の子っぽいのがすきなのでありですが、好みですよねほんと🤣
男の子ようあるならそっちの方がいいと思います、可愛いから はままりさんの好みなだけなので🥲

kuku

いただいたら戸惑います💦
マールマール指定されているなら、どんなものがあるかもわかっているかと思うので、なんでこれを選んだ??となるかも。。
赤ちゃんの時だけでもナシです💦

ママリ

可愛いですがこれを男の子にはちょっとなしですかね、、💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません💦
全て参考にさせていただきます😊
大変助かりました!