※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
妊娠・出産

臨月で食欲がバグっています。健康に悪い食べ物を食べてしまいつわりの影響で偏った食事が続いています。体重や血圧に気をつけながらも同じような経験をしている方はいますか?

もうすぐ臨月ですが、
食欲がバグってます。。
まじで健康に悪いインスタントラーメンとかを
食べてます😅

赤ちゃんに悪いと思いながら、
つわりなのか食べたいものが偏ってて💦

体重も血圧も気をつけなきゃなのに😭
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

臨月は食欲バグりまくってました😂
でも35週だとまだ長くて5週あるので気持ち気をつけた方がいいかもですよね😱
37週終わりぐらいからこの世の終わりぐらい身体に悪いものや高カロリー高糖質なもの食べてました😅

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ですよね😅💦
    あと1か月あるので気をつけないとですよね💦
    もう何を食べていいのかわからなくなってきました🤣

    • 3月9日
ここみ

分かりますー😂😂

私は辛ラーメン食べまくってました😖😖

  • さまま🔰

    さまま🔰

    辛ラーメン美味しいですよねぇ😍食べた後の罪悪感やばいです💦今日野菜あんま食べてないなーって感じです!

    • 3月9日