※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

またレスについて旦那と大喧嘩。ほんっともう私にセックスする気力はな…

またレスについて旦那と大喧嘩。ほんっともう私にセックスする気力はないんです。旦那34.私30歳です。
仕事育児家事(掃除や🍴洗い物は旦那が好きでやってます)でもう体が疲れ切ってるんです。18時19時にはあくび止まらないし。
旦那の気持ちも考えると可哀想になるし申し訳ないです。でも断るとキレるんです。それが一番嫌です。キレた姿見て余計にあーほんと嫌こんな人とやりたくない。って思います。

レスは離婚理由になるみたいですが、こんなに疲れててもみなさん応じてるんですか?しかもここ一年くらいで急にやりたいやりたい言いだしました。子供達も4歳5歳でもう手が掛からなくなってきたからか?

風俗行け、自分で処理しろと言っても私とすることに意味がある私としたい。と言ってくれますがそれはとても素敵なことだと分かっていますがしんどいんです。
いや、もう家でそんなに断られてキレるなら愛人でも作って外で性欲発散させてくれって本気で思います。性欲の発散場所が私だけってしんどすぎます。
私はしたくなったら1人で5分くらいで自分でしておしまいです。わざわざ防水シーツの布団をリビングに敷いて、ティッシュやゴムを用意して…てだるい。フェラも必ずだし内容も何が嫌って、最初は勃ってるのに、私を責めてる間に萎えててそれを勃たせるために私のフェラ必須。勃ち次第挿入って流れがしんどい。前戯なんていらないと言ってるのに前戯やりたがります。萎えるくせに。それを勃たせるこっちの身にもなれよってほんと負担です。

みなさんしんどくても対応してるんですか?
奥さん側レスで離婚しようって言われたことある人いますか?

コメント

アイビー

しんどくても耐えて応じ続けた時期と、それすら限界になって真面目にレスを申し出た期間とに分かれてます😂

ちなみに今は2回目のレス期です。
レスになってからだいぶ気楽になったので、心底負担だったんだなーって実感しました🙃

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    耐えて応じてた時期あるんですね😭疲れてるのに😭
    申し出るというのは、もうしんどいので無理です。理解してください的な感じですか?

    • 3月9日
  • アイビー

    アイビー


    自由時間が大量にある夫は心身ともに余裕あって、私は幼児2人に日々振り回されて自分の時間もなく心身共に疲れていたのに「むしろ疲れているときほどしたほうがストレス発散にならない?」という謎理論で応じることが当たり前という雰囲気作られて、仕方なく耐えたんです😇

    で、もういよいよ週末(する日)が近づく度に憂鬱になり、「私がこんな我慢する必要あるのか」と冷静になって、「そもそも夫婦といえども同意のない行為は犯罪だし、同意せざるを得ない状況を作り出すこと自体も問題」ってのをどこかで見て決心して「もうしたくない」ということを長文で理由添えて夫に送りました😂

    その後もあれこれレス再開を交渉されてきましたが、一度は罪悪感とかで流されて再開したもののやっぱり無理って思ってそこからはもう交渉されても全部断り夫も言ってこなくなりました笑

    • 3月9日
はじめてのママリ

長男を産んでからそれこそ家事育児の疲れと旦那へ奉仕するだけのセックスが嫌すぎて全く性欲なくなりました。
でも一時期旦那が毎日したいって発情してる時期があったので頑張って2日に1回応えてました。片方だけが我慢するのは違うなって思って…

旦那が転職して多忙になったおかげで旦那も性欲<睡眠となり、今では2週間に1,2回まで減って最高です。
旦那さん、きっと体力持て余してるんですよ。
家事育児してくれるのが1番の前戯とも言いますし、もっともっとやってもらいましょう!
もしくは、筋トレなどの趣味を見つけてもらうか!