※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の訪問クリニックの面接には、薄いベージュのバッグは不向きで、黒が無難です。形的にも少しカジュアルすぎるかもしれませんが、後からも使える色を選びたいとのことです。

転職の面接なんですが
このようなバッグは不向きですか?

いちばん薄いベージュの色にしようかと思ったんですが
やはり黒が無難ですか?
形的にも少しカジュアルすぎますでしょうか?
ベージュや茶色だとあとから使えるかなと思ってそれにしたかったんですが……

看護師の訪問クリニックの面接です。

コメント

まくりさらんへ♡

お写真のバックならどれでも大丈夫じゃないでしょうか?
私は金融機関に勤めてますが、面接の方がどのバックで来ても、何も思いません!
強いて言うなら、黒か茶色だと安全なような☺️

頑張ってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    銀行さんでも大丈夫ならよいですかね~ビジネスバッグに見えますか?

    • 3月9日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    大丈夫ですよ!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月10日
deleted user

全然良いと思います☺️
私は調剤薬局薬剤師の面接でしたが、ベージュのバッグでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!茶色かベージュだと茶色なのかなーと思ってベージュを諦めかけていました!
    すこし白っぽすぎるのかなあか?と。。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然良いと思います☺️
    調剤薬局2カ所受けて受かりました☺️医療職だと売り手市場ですし余程人気のところとかでない限りいけると思います🥺

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうひとり候補の方がいらっしゃるみたいなのでなんとも言えないのですがバッグが決め手になることはないですよね💦

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

そのような感じのバックなら大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジネスバッグで通りますかね??
    横が少しふわっとしすぎるのか?と、、、

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!ありがとうございます😊

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

銀行のパートで、ベージュのバッグでいきました!
受かりましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!心強いお言葉です😭

    • 3月9日