※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
雑談・つぶやき

めちゃくちゃテンパってて恥ずかしかったので供養させてください。°(´ฅωฅ…

めちゃくちゃテンパってて恥ずかしかったので供養させてください。°(´ฅωฅ`)°。

お食い初めやったのですが、義両親は遠方で私の親は体調が良くないので我々だけでやりました。
私が抱っこして儀式をしたのですが、途中からギャン泣きになっちゃって私も焦っちゃって😭
最後の米粒を唇にちょんちょんってしたら、米粒がそのまま赤ちゃんの下唇にくっついちゃってお箸で取ろうとしても取れなくて…
慌てて私の手で取ってそのままその米粒を食べてしまいました😭😭

食べてから、あ!!食べちゃった!!って思って恥ずかしかったです😭
進行役のお店の人には特に何も言われたかったし、儀式の後はお食い初めのもの食べられるから平気かなとあとから思いましたが、儀式中に食べるのはまずかったかもと色々考えちゃって

なんかもうとにかく恥ずかしかったです😖以上です供養します🙏

コメント