※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の出産予定日が近づいています。上の二人とも予定日から2日遅れで…

3人目の出産予定日が近づいています。
上の二人とも予定日から2日遅れで生まれました。
お腹も重たいし気持ち悪さも急にまた始まり
赤ちゃんにも会いたいし早く生まれてきてくれないかなと思い毎日散歩やスクワット頑張っています。
助産師さんも1人目2人目遅かったら3人目も予定日
過ぎるかもねーと言われました。
36週の内診では赤ちゃんもおりてきてないし子宮口も
全く開いてないとのことでした。
出産経験ある方2人目3人目は予定日より早かったですか?

コメント

ままり

2人目3人目は37週に生まれました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    結構運動したりとかしてましたか?

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    普段通りの生活しかせず
    運動とか全然しませんでした🤔

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

1人目40週
2人目39週3日
3人目40週3日です😊
同じく先生には上の子たちがゆっくりだから3人目もゆっくりだと思うよ!と言われました!

3人目でまさかの予定日越えでびっくりでした😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんのタイミングが
    あるんですかね🤔
    3人目も予定日すぎるような気しかしません😂

    • 3月9日
るん

2人目より3人目は遅かったですわら

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり人それぞれですよね!
    教えて頂きありがとうございます😌

    • 3月9日
エリカ

1人目40w0d、計画分娩
2人目40w2d、計画分娩
3人目40w5d、自然分娩
でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん3人とも同じ
    40週なんですね!
    やはりだいたい似た週数に
    なる事が多いんですかね!

    • 3月9日