※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

妊娠超初期症状って、毎回違うものですか?前回の妊娠(流れてしまいまし…

妊娠超初期症状って、毎回違うものですか?
前回の妊娠(流れてしまいました)で、体が火照って汗もおならも止まらずでした。
今回はお腹がはってきたのでもしかしてと思ったら、体の火照りがないのでただの生理前のようです😓
あと乳首がめっちゃ痛かったけどそれもありません。
そのときそのときで症状って違ったりするのでしょうか?

コメント

人によると思いますが、私は全然違いました!
1人目の時は風邪を引いて、2人目の時は食欲がなくなって分かりました☺

ママリ🔰

4人とも、4週頃にはもう吐き気がありました。それで検査薬したら陽性みたいな。
その他には、風邪症状や身体の火照りはありましたが、ない子もいました。

5人目の現在、検査薬陽性だったのに吐き気もなく、火照りのみでした!
本当にいるの!?って半信半疑でしたが、ちゃんといました😂
今は吐き気はあるもののまだ吐いてないので、上の子達の時はもうガッツリ吐いてたのを思うと、やっぱりそれぞれ違うんだな〜と実感してます😂

• まかろに

まかろに

妊娠おめでとうございます✨
    5人目、すごいですね😀
    その子によって違ったのですね、少しだけ希望がもてました。
    ですがあまり期待しすぎないようにしときます🙌

• 3月9日