※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道江別市在住の方へ質問です。0歳児保育園についての経験や2次申請の合否の時期について教えてください。夫が正社員で、私が障がい者として申請した場合、保育園に入れるでしょうか。ありがとうございます。

北海道江別市に住んでる方いらっしゃいますか?

0歳児保育園ダメだった方いますか?
また2次申請の合否はいつ来ますか?

旦那正社 私障がい者として申請だしましたが
はいれるのでしょうか
大麻以外全て申請出しました

コメント

はじめてのママリ🔰

もう来てるはずですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程確認しましたが来てませんでした🤣

• 3月13日
  • れのんママ⭐︎

れのんママ⭐︎

私も11日に問い合わせたのですが13日に発送と言われたので14日にはご自宅に届くと思います!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時くらいに届きますか?😭

• 3月14日
  • れのんママ⭐︎

れのんママ⭐︎

時間まではわからないですが、私は今日市役所に電話して聞きました!見事また待機児童になりました🥺

• 3月14日
ままり

私も0歳児4月から入園希望の二次申し込みをして、結果待ち状態ですが、今日第一希望の園から電話がかかってきました!笑

ですが、市からの書類はまだ届いていないので何の電話かよくわからず、また書類が届いたら〜って感じです終電しました。

おそらく、4月からそこの園に入園できるのかなぁ〜と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日園から連絡来ました!
    面談の話をされたのでおそらく4月から入園することになりそうです!

ただ急遽保育園に申請して内定を頂き行くことになり、、、🥲
    全く見学しておらず不安です🥲

• 3月14日
  • ままり

ままり

私も2月に旦那が転勤になりこちらに引っ越してきてバタバタしたので、全く見学行けずです😂

お互い4月から頑張りましょう!

• 3月14日