※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
ココロ・悩み

浮気相手が妊娠し、関係を続ける夫に仕返しは?離婚は考えず、問い詰めず、知らないフリ。結婚相手は全てを知っている。

自分のご主人が浮気をして浮気相手を妊娠させてしまって、赤ちゃんを諦めたとします。
まだ関係を続けています。

どんな仕返ししますか?
離婚は考えていません。
問い詰めたりはしたくないようです。

妻は何もしらないと思っています。
だけど、妻は全部知っていて
知らないフリをしています。


※私自身の話ではありません。とても身近な人の話です。

コメント

m*chan mama

その相手の方は既婚者ですか?
それにもよりますが、私なら慰謝料頂きます

  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    相手はシングルマザーのようです。
    旦那さんとは死別したと聞いています。
    やはりお金をもらうのが一番いいですかね。

    • 3月21日
えりまり♡

なんか、昔付き合ってた男の話と似てる(笑)

浮気されて相手妊娠しちゃって赤ちゃん諦めたらしい。
私は全て知ってたけど知らないふりしました。。

今回のことは旦那さんに自分が知ってるってバレてもいいということですか?
浮気相手に慰謝料請求するにしても関係が続いてるなら旦那さんにも話は入りますよね?

  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    世の中バカな男ばかりですね(;´Д`)

    自分が知ってるってことはバレたくないようです。
    慰謝料請求するならバレますね。それを懸念して慰謝料などはあまり考えてないようですが、
    今も関係を続けてる会っているのが許せないみたいです。
    どぅにか旦那に仕返しをしたいらしく…
    私はこのさい知ってることを全部言って償わせた方がいいと言ったのですが…
    遊びでも度が過ぎていると思います。

    • 3月21日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    ほんとにバカな男ばかりですね💦
    やはりバレたくないとなると旦那さんに仕返しは難しいですよね💦
    しかも相手がシンママとなるとお金取るにも難しいかもしれないし💦

    逆に費用掛かってしまってもいいのであれば別れさせ屋とか探偵に頼むとか?
    相手の女も赤ちゃん諦めて体傷付いても関係続けるってありえないですよね。

    んー、旦那さんにバレたくないとなると女側に仕返しするにしても難しいかなー

    なんか昔のこと思い出して真剣に考えてみる(笑)

    • 3月21日
  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    そうなんですよ。
    考えると難しいんですw
    その奥さんもお金はそんなにかけたくなくて探偵などは無理だと言ってました。
    その浮気相手も浮気相手ですよね。
    絶対に産めない状況ならしっかり避妊しなくちゃならないですよね。
    でも一番悪いのは旦那ですよ。
    浮気をしたことを一生悔やんで生きていくような仕返しをしてやりたいって言っています。笑
    でもどんな仕返ししても許すことはできないですよね(;´Д`)

    • 3月21日
なな

この世で価値があるとされるもので解決したところで心は埋まらないのが事実ですよね。
慰謝料請求はいいと思いますが、
金で解決出来る感じがしないです。
御主人に話が出来ないなら慰謝料請求は出来ないし…
勧めたくありませんがもしも私なら覚悟決めて、仕返しは托卵、、ですかね。私なら。
子供を武器に使うことでここでは叩かれるかも知れませんがね。

  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    お金だけではこの恨みは晴らせないですよね。
    額にもよりますが相手にもそんなお金らないらしく何より揉めて離婚などは嫌らしいです。
    托卵…意味がわからず調べました。
    それは自分が誰かの子を身籠もって旦那の子として育てるってことですか?

    • 3月21日
  • なな

    なな

    ですよね。関係続けたいって
    よっぽど好きなんやなぁとおもいます。
    シンママだととれる額は限られますしね。

    そうゆう事です。
    子供は本当に可愛いです。
    自分の子供ってだけで120点可愛いです。
    子供を作って、優先順位を付けることで
    御主人が糞に思えるのではないかなと。
    そうしたらもう話は早いですよね。
    ただ托卵がバレてしまった場合は
    慰謝料請求される可能性もあります。
    御主人が浮気した事、子供作ったことがわかる旨をちゃんと証拠として残しておいた方がいいかなと思います。

    まぁでもここまで行ってしまったら泥沼は免れないですね……
    参考までに。。

    • 3月21日
  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    赤ちゃん諦めたのにそれからギクシャクせず続けてるってことは本当に好き同士なんでしょうね。
    相手の親に言おうかとも言ってましたが、逆に恨まれますよね。

    奥さんは既に3人子供がいます。
    旦那さんには愛情なくお金さえ入れてくれればいいと。
    だから旦那さんとはもぅ夫婦関係は破綻していて営みもないようですし、これから先絶対にしたくないと言っています。
    托卵と言う選択肢は夫婦の営みもなければ成功しないですし、リスク高いですよね…


    証拠はちゃんと残してあるようです。
    いざ、離婚となった時は自分が不利にならないようにしています。

    本当身近にこんな昼ドラがあるなんて…って感じでした。

    • 3月21日
らすたまん

相手から慰謝料とります!

  • らすたまん

    らすたまん

    すみません。他の方へのコメントをみました。
    夜の営みをしないと浮気されても仕方ないという感じの法律があったような気がします…
    やめさせたいのなら我慢してでも夜の営みを復活させてからのような…
    じゃないと旦那さんの方から離婚を言い渡されそうな気がします💦

    • 3月21日
  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    それはわかります!
    旦那さんが家で妻を抱けないって男性からしたらきびしいですよね。
    浮気をされるのも妻の責任は少しはあると思います。
    でもこんなことがあってもぅ二度と旦那に抱かれたくないと言っています。
    その気持ちもわかります。

    うーん。この悔しいきもちどぅしたら晴らせますかね(;´Д`)
    私自身の問題ではないのですが…笑

    • 3月21日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

恥ずかしい仕返しとかはどうですか?
旦那のパンツを可愛らしいのにして、私の名前を貼りつけてあげます(´・ω・`)

あとはおっちょこちょい仕返し。
卵焼きを焼いてあげて塩を沢山いれ、全部食べてもらいます(´・ω・`)
あーんしてあげましょう。

あと賞味期限切れ仕返し。
旦那のご飯の食材はぜーんぶ賞味期限切れのを使います。

旦那の歯ブラシで便器洗う仕返し、とかも有名ですよね!

やはりバレないように仕返しとなると、この程度になってしまうかと思います。
ただ⋯私ならまず旦那をつるし上げますので、ご友人?さんは本当に出来た女性なんだなぁと尊敬するばかりです。

  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    パンツの仕返しいいですね!笑
    これで問い詰めたりはしないけど、妻は全部知ってるんだからねー。ってことが旦那や浮気相手に知らしめることができますね。

    歯ブラシで便器も憂さ晴らしにはいいですね!考えただけでウゲーwww

    本当、その奥様は大人です。
    私なら絶対に問い詰めて一生文句言い続けます。
    強制的にパイプカットさせます。

    • 3月21日