※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月卒園式、来月入学式があります。フォーマルスーツを用意しあとは本…

今月卒園式、来月入学式があります。
フォーマルスーツを用意しあとは本番を待つのみと思ったのですが…上に羽織るものを用意するのを忘れました。
コートとか持っておらずカジュアルなその辺に出かけるような羽織しか持っていません。

みなさん卒園式や入学式の時の防寒着(羽織)どうしていますか?式は室内なのでジャケット羽織るだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年卒園入学でしたが、気温が結構高くて卒園式は大判のストールをジャケットの上に引っ掛けるだけで充分、入学式はストールも要らないくらい暖かかったです😊
因みに関東です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今週末に卒園式なのですが気温高そうな予報でした!
    私も大判のストールなどを持っていくことにします!ありがとうございました😊

• 3月12日
ゆた

式はジャケットのみの予定ですが、外で着るのはそれ用のコートを購入しました(春秋向け)
でも気温がどうなるのか分からないので寒くならないか心配です😥(首の寒さに弱いので😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…首の寒さ辛いですよね💦今週末に卒園式なのですが予報では気温が高そうなのでストールなどで調節できるかな?って思っています😊でもセレモニー用のコートを1着くらい持っているほうが良いですよね!

• 3月12日
moony mama

卒園式はお天気悪くてちょっと寒い日でしたが、コート着て行きませんでした。室内脱ぐので邪魔になると思います。
着なくて行けるなら、着ない方が良いかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに室内だとエアコン効いてるし荷物になりますもんね💦
    ストールなどで調節してみようも思います😊

• 3月12日
はじめてのママリ

着なかったです。中に入ったら手荷物にもなりますし💦
寒ければ中に着込みます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入ったときに荷物になるのは邪魔ですよね💦私も中に着込んでストールなどを持って行こうと思います😊

• 3月12日