※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

赤ちゃんを囲うベビーサークルやゲートのおすすめはありますか?

ベビーサークル?ベビーゲート?ベビーフェンス?

8ヶ月になったばかりですが、先月よりずり這いでの行動範囲が広がってどこへでも行くようになり赤ちゃんを囲う方のベビーサークルをレンタルで一旦借りてみたのですが、柵の間からこっちをみて泣き、泣きすぎて勢いあまって柵におでこや顔をぶつけたりするので、テレビなど危ない物を囲う方がいいかな、と思い始めました。

テレビ台などを囲うだけのベビーサークル?ベビーゲート?でおすすめのものありますか?
赤ちゃんを囲う物が多い気がして、どれがいいのかよくわからないので教えて頂けたら嬉しいです😊💓✨

コメント

ママリ

テレビ ベビーゲートとかで検索したら色々出てくるとは思いますが、うちは全部柵のやつなんですが、友達が画像のようなのを使っていていいなーと思いました!
うちの子供は柵の間から一生懸命テレビを覗いているので(笑)

• こうママ🍀

こうママ🍀

たしかにこれすごくいいですね!柵の間から一生懸命なのも可愛いですね😂💓✨

• 3月9日