※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
産婦人科・小児科

足立区竹ノ塚で初めての妊活をする予定です。良い産婦人科を教えてください。

私は足立区竹ノ塚に住んでいます。初めての妊活をこれからしようと思っています。良い産婦人科あれば教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします😌🌸💕

コメント

ママ

おはようございます(^ ^)
私も同じ所に住んでます!

待木で健診、出産したものです
受付の1人はピリピリした人がいましたがそれ以外の方は優しい方ばかりでした。特に入院中の看護婦さんです。食事も普通の家庭で食べるような量でした。調理師さんとも赤ちゃん可愛いねなどコミュニケーションをとってくれたりとても気持ちよく入院生活送れました!ただ待木は入院中特に暇でしたテレビみたり携帯ゲームなどして過ごしていましたよ☺︎でも入院中にフェイシャルエステ(無料)などして肌にハリが出てとてもよかっです(^ ^)雑な感じで申し訳ないですがご参考までに

• まゆまゆ

まゆまゆ

さちさん、メール本当にありがとうございます💖✨
    ご近所に住んでおられるんですね🎵もしかしてどこかですれ違ってるかもしれないですね🎵アコレとか🎵待木医院で出産されてんですね👶
    貴重な情報をありがとうございます💖✨
    ぜひ参考にさせて頂きます✨😌✨

• 3月21日
  • ママ

ママ

もしかしたらそうかもしれないですね😀💓いえいえこちらこそ( ´ ▽ ` )ノ

• 3月21日