※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

息子の胃腸風邪が軽くてよかったです。月曜日から幼稚園に行けそうです。土日は何をしようか考え中です。旦那が仕事なので外出は控えたいです。娘はプレゼント喜んでくれたし、31も無事に食べられて良かったです。もう3年経ったのか、早いなあ。

息子の胃腸風邪も軽度でよかった☺️
この調子なら月曜日から幼稚園いけそう!
土日何して過ごそうかな😇
旦那仕事だからお出かけしたくないのが本音
娘はプレゼントも喜んでくれたし、無事31も食べれて良かった🥺🩷もう3年経ったのか、、はやいなあ、、

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

息子くん胃腸風邪だったの😭?
軽くて良かった😭
誰にも移らなかったかな🥲

我が家も明日🦍仕事なんだけど
天気、大荒れらしいからクッキー作るよ🤣🍪
2日間居ないとどっちかは出かけないとってなるよな😭
娘ちゃんお誕生日だった🥹?

︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🧸
素敵な1年になりますように🪄⌒♡。.

  • あんちゃん

    あんちゃん


    ありこコメントありがとう😊
    娘の誕生日が7日だったんだけど、何故か息子と旦那が胃腸風邪になって🥺メンズだけしんどそうだったけど、なんとか回復してきたみたい✨

    🦍さんも仕事か🥺クッキーいいね☺️できたら食べたい🤣🫶そうそうお出かけしないと!ってなるけど、お出かけするとお金使うし車の乗り降りだけでもめんどくさいからなあ🤣💥

    お祝いありがとう🤝🥰

    • 3月9日