※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の経産婦です!14時ごろに内診グリグリしてもらってずーっと前駆陣痛…

39週の経産婦です!

14時ごろに内診グリグリしてもらって
ずーっと前駆陣痛が続いてます😭😭😭😭
間隔バラバラだけど普通に痛いので辛いです💦

あとどのくらいで本格的に陣痛になるかなぁ🥺
先生も今日明日だと思うよって言ってたけど
こんな長く前駆続くもんですかね?😭😭

上の子の時はグリグリから1日経って陣痛きました!

コメント

ママリ

私も2人目はグリグリ後生理痛のような痛みがあり次の日の朝から本格的な陣痛に繋がり夕方産まれました👶
私もすごく痛くないし前駆だよな~とママリで相談しましたが前駆にしては感覚もバラバラではなかったのでそれ陣痛ですよと3件コメントもらいました🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    今トイレ行ったら出血増えてました!すごく痛いわけじゃないけど陣痛の始まりくらいの痛みはあるんですよね😭
    間隔はバラバラなので前駆っぽいのでもう少し様子見ます!
    朝から陣痛スタートで夕方出産ってことは5.6時間はかかりましたか?🥺

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

もうそれ絶対陣痛に繋がりますよ~🥹🩷🩷
    私はグリグリ後生理痛のような子宮が重い感じがあり、次の日の朝5時から痛いな~くらいのすごく痛くは無いが二度寝は出来ないくらいの陣痛が来てました。
    でも上の子を抱っこで保育園に送れるくらいの痛みだったのでほんとに生理痛くらいです💦
    感覚だけは15分以内には来ていたので病院に電話しましたが声余裕そうだからお昼にもう1回電話してと言われそのままそんな感覚と痛みが続き16時に子供のお迎え前に病院で1度見てもらおうと行くと陣痛の波着てるし子宮口4cmだったので入院させてもらいそのまま20時前に産まれました!

なので痛いかもな~からは14.5時間かかってますがほんとに死ぬほど痛い!ってのは破水してからだったので30分もなかったです😳

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😳
    間隔15分で1日過ごしていたのはすごいですね🥹しかも経産婦さんだと産まれてきそうで怖い🤣
    でも死ぬほど痛かったのは30分ほどだったんですね!羨ましいです〜😭👏✨
    とりあえず今はまだ本格的な陣痛じゃないっぽいので今日は早めに寝て睡眠取っておこうと思います🤣👍

コメントありがとうございました❣️

• 3月8日