※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

なっぱ🐩大丈夫か🥺?私も同じだったよ🥺まだまだこっちの話も通じないし、…

なっぱ🐩大丈夫か🥺?
私も同じだったよ🥺

まだまだこっちの話も通じないし、本人も言葉にできないし、でも自我はしっかりあるから上手く行かないと泣くし。
付き合ってるのに泣かれると何なの?何がしたいの?ってイライラしてきて。
その後自己嫌悪だよね。
そんなに手はかかる子じゃないのにどうして自分はこんなにイライラしてるんだ?キャパオーバーし過ぎじゃない?って。
最低だなとか母親向いてないなとか思っちゃうよね。

でもさ、それはそれだけ真剣に向き合ってる証拠だから自分を責めないで?
苦しくてもなかなか息抜きすらできなかったりするけどママリで吐き出して。

大丈夫。皆いるし。皆同じだから。
頑張ってない母親なんていないから。
辛い時もあるけどそれがちゃんと成長に繋がっていくから。
今日もいっぱい頑張ったね!お疲れ様。

夜はゆっくり眠れますように🌃✨️

コメント

ベロが丘みな実

まさかこれ透明化とかしないよな😱?

なっぱに届きますように☆。.:*・゜