※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
その他の疑問

離婚された方にお聞きしたいです🫡元旦那が写ってる写真どうしましたか?…

離婚された方にお聞きしたいです🫡
元旦那が写ってる写真どうしましたか?
私は全部手作りのアルバムからは消し去ったんですが、スタジオアリスで撮ったものだけ2枚奴が写り込んでいて、非常に不快です。笑
でもアリスの高いし捨てるに捨てれず悩んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

捨ても消しもしてないです。
子供からしたら唯一の父親なので消してしまうのは可哀想なので残してます。
一緒に写ってる我が子まで消したく無いというのもあります。
大人になるまで見せるつもりはないですが。

• 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます。
    そうなのですね!
    確かに子供からしたら唯一の父親ですもんね、、

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    唯一の父親で、数少ない写真なので押入れの奥に押し込んであります。
    私も最初悩んで、とりあえず奥に入れて、よくよく考えたら再婚したとしても実の父親は変えられないよなと思いました。

離婚ってみんな「私は散々な別れ方をした!」と思ってると思いますが、私もその1人で、殺されかけて逃げてきました。
    リアルに包丁出てきたので😅
    養育費も面会も一切なしです。
    それでも子供にとっては父親なんですよね…
    「パパって何だろ?」「なんで私の家は2人暮らしなんだろ?」と思う時に思う相手は元夫しか居ないんですよね。

今はまだ私が写真見たく無いので見せませんが、大人になって家を出る時は持たせてあげようと思ってます。

• 3月9日
  • 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます。
    いろいろ考えさせられました。
    今は本当に憎くて憎くて堪りませんが、父親は変えられないですもんね。
    私もよく考えたいと思います。

• 3月9日