※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

予防シロッカー後、36週で抜糸予定。糸で保ててるが裂ける恐れあり。抜糸後の出産時期や経過について相談したい。

予防シロッカーされて抜糸した方
いつ生まれましたか?

14週で予防シロッカーをして
来週36週で抜糸予定です🙆‍♀

ずっと総合病院にかかってましたが
36週までもったので次回から個人医院に移り
そこで抜糸してもらうのですが35w5dの検診で
推定2290gです!

頸管は2.5cmでシロッカーの糸で保ててる
感じなので、裂けるのを懸念して早めに
抜糸したほうがいいと言われてます🥺

シロッカーの糸で保ててた方、何週で抜糸し
どのぐらいで出産に繋がったか伺いたいです!

来週産まれるなんてまだ実感もなければ
36週だと早産だしまだ小さいしなぁ、、と
思うところもあり参考にさせてください😭

コメント

ぴ

36週で抜糸して、38週4日で生まれました!

抜糸した時点で1センチ開いてるから早いかもね〜と言われ、2週間そわそわして過ごしてました😂

  • りんご

    りんご

    糸で頸管保ててる感じでしたか?🥺

    結構すぐ産まれないパターンも多いみたいですよね🥹👏🏻

    • 3月10日
  • ぴ

    縛ったところで保ててる感じでした💦

    そうなんですよ!上の子の時は入院してて点滴抜いたらその日に生まれたので、抜糸したらすぐだろうと思っていたらまったくうんともすんともでした笑

    • 3月10日
  • りんご

    りんご

    私も上の子は点滴の張り返しで破水したので今回どうなんだろうとビクビクしてます🤣🤲🏻

    そしてぴさんも今週数同じなんですね🫣今回もシロッカーされていますか?

    • 3月10日
  • ぴ

    私も張り返しすごかったです〜😂

    わ!ほんとですね✨
    今回はマクドナルドで縛ってます!明日、抜糸予定でドキドキです💓

    • 3月10日
  • りんご

    りんご

    明日なんですね!
    ドキドキですね〜🥹🤎

    頑張ってください🥰

    • 3月10日
  • ぴ

    ありがとうございます😄
    お互いに頑張りましょうー!!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

37週に抜糸して39週3日で産まれました🐾

  • りんご

    りんご

    糸で頸管保ててましたか?🥺

    なんだかそわそわしちゃいます🥲👏🏻

    • 3月10日