※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市内で布製のお食事エプロンを扱っているお店を知りませんか?保育園で使用するため、大きめのスタイルが希望です。西松屋やベビザラスではシリコンやプラスチックのものしか見つからず困っています。

お食事エプロンについて
福岡市内で布製のお食事エプロンがおいてあるお店は知りませんか?
大きめのスタイでも大丈夫です。
保育園で布製の用意が必要で
西松屋やベビザラスにはシリコンやプラスチックしかありませんでした😢

コメント

ぱくぱく

他県ですが、バースデイにありました!
それかメルカリとかペイフリで タオルエプロン と調べるとハンドメイドのものがでてきますよ😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    襟がスタイみたいにボタンやマジックテープじゃないとだめみたいで😭
    バースデイ見てみます!

• 3月8日
✾❁クロ✾❁

おりこうタオルのことでしたら、西松屋やバースデイにありますよ😃
離乳食コーナーではなくて、ループタオルやお弁当箱とか幼稚園保育園グッズがあるコーナーの方にあると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おりこうタオルは首元がしまってますよね?😭
    スタイみたいに外せないといけないみたいで😢

• 3月8日
はじめてのママリ

ベビザラスのスタイのコーナーに大きめが売ってました😊赤ちゃん本舗でも見かけました!

tom

布というかポリエステルでよければ
スリーコインズやセリア、ダイソーにもありますよ💡