※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

何故夫はこっちが大変な時に限って飲み会がよく入り、逆に必要としてな…

何故夫はこっちが大変な時に限って飲み会がよく入り、逆に必要としてない時ほど帰りが早いのか😇

産後からそう。必要としてる時ほど不在。

下の子コロナ、元気な発熱児で1番しんどいやつ。

夫も3日前から発熱したからもれなくコロナなのに、一昨日は前から約束してた2人飲み会。

そして今日は急遽飲み会。

こっちは色々大変だっつーのによ。
昨日はいいよ。夫の夕飯作ってないし。

大変な中夕飯作ったのに飲み会はイライラ。

育児において夫を人手として頼りにしちゃいけない、夫のキャパ的に第二子の産後にわかったこと。
夫のキャパオーバーで第二子妊娠中から喧嘩ばかり、産後は産後クライシス。

だから人手としては頼りにしなくなったけど、しんどくなると人手が欲しくなる。

多分ね、ペッパーの方がいいパートナーになると思う。
高いだけあるよ。

コメント