※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊活

タイミング取ろうと話していたのに、昼間に1人で致してしまいました。タイミングが薄くなってしまったので、明日の方が良いか悩んでいます。基礎体温や排卵検査薬でチェックしているのに、1ヶ月をどう考えているのか腹立たしいです。

もー腹立ちます😭

今日排卵日かその前日っぽいのでタイミング取ろうって話してたのに、昼間に子どもと出かけてた隙に1人で致してたみたいです。。。
今日タイミングとっても薄くなっちゃって意味ないですよね😭

一応一昨日シリンジやってるんですが、明日タイミングのが良いのかな。
基礎体温やら排卵検査薬で毎日チェックしてんのに、人の1ヶ月をなんだと思ってんのほんとに腹立つ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

精子の質が悪かったら、数時間後に、再度採精する場合もあるので(不妊治療時に経験)意味ない事ないと思いますけどね😊

• もりもり

もりもり

ありがとうございます🫶
    治療でもやってると聞いて、採精してもらいシリンジやりました🍀

• 3月9日
pan✿

まさに!うちもタイミングとろうって言ってたのに、直前で致してたの見ちゃってショックでした💦
精子の数は減るけど、運動率は新しい方が上がるとか...動きのよい方を信じてみましょう🥹💗🙏🏻

• もりもり

もりもり

約束したのに〜!って思いますよね🥺
    運動率上がるんですね!!
    なんとか採精してシリンジしました🍀(腹立って行為する気になれず笑)

• 3月9日