※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
サプリ・健康

子宮内にポリープが見つかり、切除したいのですが、焼津市、藤枝市、島…

子宮内にポリープが見つかり、切除したいのですが、焼津市、藤枝市、島田市(もしくは静岡市でも)あたりの病院で、口コミが良くて、出来たら土曜日受けられる所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがポリープが見つかった時は、たまたまがん検診の時で、その場で切除してくれましたが、その日は説明だけでしたか?

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

その場で取ってくれたんですね!
    今日は説明だけでした💦
    子宮がんと乳がん検診両方同時に受けて、結果は後日送りますって事でした。

切除するのはこちらで予約してもいいし、他の病院でもってって感じで言われたんですが、診てくれた先生が感じ悪かったので他の病院へ行きたいなと…

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ自体は微妙かもですが、わたしは島田の産婦人科です。その場で切除、1.2週間後に組織の結果説明、、でした、
    土曜日もやってます。

• 3月9日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

ありがとうございます!
    自分でももうちょっと調べてみますね☺️

• 3月9日