※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
サプリ・健康

春日井市でおすすめの婦人科を教えてください。勝川寄りがありがたいです。昔から生理痛がひどく、ピルを考えています。嫌な経験があるので、丁寧な先生がいるところがいいです。ピルの副作用についても教えてください。

春日井市でおすすめの婦人科を教えてください。
できれば勝川寄りだとありがたいです。

昔から生理痛が酷く、ロキソニンを飲んでも寝込むほどでした。
量は人と比べたことがないのでわかりませんが、日中も夜用のナプキンをつけていました。

産後生理が再開したのですが、痛みに耐えながらの子育てがキツイのと、この先もう出産しないのでピルを飲みたいと思いました。

昔若い頃に一度、温泉旅行に行く為に生理をずらしたくて婦人科を受診した時嫌な思いをしたので、丁寧な先生がいるところがいいです。(生理痛の相談をしたら軽くあしらわれた。薬の飲み方の説明が曖昧で、結局生理がずらせなかった。)

あとピルを飲んでいる方、副作用で気をつけることがあれば教えてください🙇

コメント

さくらんぼ

まのウィメンズクリニックおすすめです!
出産もそこでお世話になったのですが、私も産後の生理が辛くピルを処方してもらってます。
予約をしておけばそんなに待ちません。

女性だったら田中先生、男性でも良けれは院長先生がおすすめです。
田中先生は親身になってくれる、院長先生は淡々としてますが話をしっかり聞いてくれるような印象です。

私は元々ピルを飲んでいたので気にならなかったですが、飲み始めは気持ち悪くなったりはあると思います。
血栓症のリスクもありますが半年に一度血液検査もされるのでよっぽど大丈夫かなと思います。

• もっち

もっち

まのウィメンズクリニック近いのでありがたいです!
    さくらんぼさんもピル処方してもらってるんですね。

先生は指名できるんでしょうか。田中先生にお願いしたいと思います。

詳しくありがとうございました😊

• 3月8日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

先生によって曜日が決まっていますが、その曜日で受診できるなら指名できます!
    田中先生は月水金、第4土曜日の午前中にいらっしゃいますよ。

• 3月11日
  • もっち

もっち

平日子連れが無理そうなら土曜日に受診できそうです!
    ありがとうございます😸

• 3月11日