※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市立中央小学校は落ち着いた雰囲気で、荒れている様子は見られません。

高松市立中央小学校について

私の見る限りは落ち着いている子が多く派手な子は見かけないです。荒れてる様子もまったく聞かないのですが、実際そんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高松市内の小学校で派手とか
荒れてるは聞いたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう昔の話なんですかねー、、
    ならよかったです!!

• 3月8日
kids3ママリ🔰

お友達が中央小学校に通っています。。。
子供達の中でのいじめとかは聞かないですが、、、担任の先生がなかなかの曲者らしく、、、、私の友達はかなり手こずっていました。。。
中央小学校って人気校区だと思っていたので、教育委員会も力を入れてそうで意外なのですが。。。
ちなみに2年に一回のクラス替えらしいです♪

はじめてのママリ🔰

知っている限りでは荒れたりいじめなど聞かないです。
担任の先生が癖のある人の時は少し大変でしたが、クラス替えで良い先生にあたり学校楽しかったと言って帰ってくるようになりました。

校長先生や教頭先生ががらっと入れ替わったので、これからどういう雰囲気になるかは分かりません。
クラス替えは今までは二年ごとでしたが、近年中に毎年クラス替えに変更するそうです。