※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

おむつスタンプについての情報をお願いします。他のおむつでも使えるものや使いやすいものが知りたいです。

【おむつスタンプ】パンパース🐘ユーザーの皆さまへ
パンパースのおむつと相性が良い(とりあえず問題無く押せる)おむつスタンプがあれば教えてください。

おむつスタンプ系の商品レビューを読むと
おむつの凸凹な面に押しにくい、にじむ、そもそも押し方が下手なのかな、使いにくいから結局手書きにしました…などの書き込みをよく見かけるんですが、実際どうですか⁇無駄な買い物ですか⁇

他の持ち物はお名前シールで対応するので、とりあえず紙おむつにさえスタンプ押すことができれば助かります😢

パンパース以外のおむつユーザーさんも
このスタンプ買ったけど結局使えなかった…逆にコレおすすめ✨みたいな情報あれば教えていただきたいです。

ママリの過去質問にも同様な悩みがたくさんあり参考にさせていただきましたが、読めば読むほど分からなくなってます😵

コメント

がんちゃん

3人ともこれです、オムツはパンパース 使ってました。

• ひよっこ

ひよっこ

教えていただきありがとうございます♪今、楽天見てきたら売り切れになっていました😳人気商品なんですね⁉︎明日再販予定のようです。
    ちょうど入園準備をスーパーセールで買いまわり中なので買ってみようかな、どうしようかなって感じです🤔オムツ以外の持ち物にも使ってますか⁇

• 3月8日
  • がんちゃん

がんちゃん

人気なんですね!
    エプロン、スタイ、お布団のかけるやつ洋服にもお名前シールの貼るやつを100円ショップで買って名前押して貼ったりしてます。
    あと、子供のパンツはスタンプタグに直に押してます!
    お友達と混ざると気持ち悪いなと笑

• 3月8日
梅

私も、がんちゃんさんと同じ物使ってますよ😊

• ひよっこ

ひよっこ

ありがとうございます😊
    種類がたくさん入っているので小学校でも使えそうですね⭐︎

• 3月8日