※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

火曜日の夜に排卵検査薬が陽性だったため避妊なしの仲良しをしました。…

火曜日の夜に排卵検査薬が陽性だったため
避妊なしの仲良しをしました。
昨日夜に排卵検査薬をすると陰性になっていたため
水曜日か昨日の夜までに排卵したと思います。

今日下っ腹がツーン?とした痛みがあります。
排卵後だと思うのですが排卵痛なのでしょうか?

まだ着床はしていないと思いますが
妊娠の可能性がある場合この時期にもう
下っ腹が痛くなることはありますか?

コメント

なろ

排卵痛は前後1〜2日間にあるので、恐らく排卵痛かと思います🍀
基礎体温は付けていますか⁇
排卵検査薬が陽性→陰性になっていても排卵はその後にある事もあるので、基礎体温からも排卵日を予測すれば良いかと思います☺️🫧