※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消化管アレルギー持ちのこども上の子が離乳食で大豆の消化管アレルギー…

消化管アレルギー持ちのこども
質問ではなくつぶやきです。


上の子が離乳食で大豆の消化管アレルギーでした。
今は食べられます。


娘も同じ症状が出たので病院に相談しましたが
まだ1回だからまた体調や機嫌をみて
何回か試してと、、、、
予定のない日をみつけて試して
食べて2時間後には嘔吐。
その後何時間も寝ます。起きたかなと
思ってもまたすぐ寝ちゃう。
しばらくだるそうにしています。

嘔吐する可能性大であげる申し訳なさ
私も辛いです。


離乳食始まってからインフルだ、コロナだ
風邪と上の子が保育園からもらってきて
娘も感染。月日ばかり過ぎてしまい
離乳食も進められず、食も細く量も増えない。
卵黄も試していない。8ヶ月に入ってしまった。

病院からもまだ食べてないの?
どんどん色々試していかないとと
言われてしまった。

コメント