※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

2月に第1子を出産しました!元々たぶん性欲は強い方だったのですが、妊娠…

2月に第1子を出産しました!
元々たぶん性欲は強い方だったのですが、妊娠中は7ヶ月頃から旦那もセックスは怖いと言うので、全くしていませんでした。産後性欲は無くなるものかと思いましたが、旦那と早くしたいな〜思ったりもします。
今はまた1ヶ月経ってなく、1ヶ月検診終わって、出来そうだったらしたいな〜とぼんやり考えているのですが、会陰切開もしたため、痛いのかなと少し気になっています。(今は1ヶ月近くたち、普段の生活では全く痛みは無いです)
皆さんは、産後いつからセックスを再開しましたか?また、会陰切開した方は最初は痛かったですか?また、痛みはどのくらいからなくなりましたか?

コメント

わんわんお!

3人いますが、皆1ヶ月健診が終わった日から再開してます😅
1人目の時、切開ではなく裂けて縫いました💦
最初はめちゃめちゃ痛かったです💦
途中、潤滑剤を付けてしたらそこからは大丈夫でした👐

a

ご出産おめでとうございます👶🏽🌼

私も夫も性欲は強い方で
臨月の出産間際までしてました!
悪露があったのでお風呂でしか出来なかったですが産後半月とかで再開してました😊
だけど会隠切開もしてるしガバガバでちょっと痛いし気持ち良くないしで本当に最初の2ヶ月くらいはただ入れて出して終わるって感じでした!(生々しくてすみません)

悪露も無くなり傷とかも身体も元に戻ってきたら今まで通りになりました😊

年子怪獣mama🦖🐾

1ヶ月健診終わったその日にやりました🥺
私も会陰切開したので若干の恐怖を持ったまま行為しましたが、まーーー痛かったです🤣(笑)
切開したところの突っ張る痛み、濡れない痛みなどなど💦

日をそんなに開けず2回目をしたときは全然痛くなかったです☺️☺️