※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

孫と遊ぶ時のバッグについて、1歳や2歳の孫と外出する際に必要なバッグを探しています。お父様方はどのようなバッグを持っているでしょうか?ありがとうございます。

孫と遊ぶ時のバッグについて
ちょっと早いのですが、父の日にバッグやリュックなどを送ろうと思ってます。
普段はバッグを持たない人なんですが、孫と外で遊ぶ時に必要になるので渡そうと思っています🤣
ちなみに年齢は50半ばです。
1歳や2歳のお子さんをもつみなさんのお父様たちは、孫と遊ぶ時やお出かけの時にどのようなバッグを持っていきますか?
ちなみに、私抜きで数時間孫を見てもらう時に使って欲しいです。

コメント

ママリ

うちの父は斜めにかけるボディバッグ?的なものを持ってます!
あと、サコッシュの日もありますが、サコッシュだと子供の水筒は別で斜めがけしてて孫の子守りするじいじ感強いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディバッグとかサコッシュ良さそうですね☺️
    教えていただきありがとうございました!

    • 3月10日
もも太郎

形は違いますが、旦那も私も写真のような、ショルダーバッグと言うんでしょうか?使ってます😊
貴重品とペットボトルも入って体に密着するので、あまり遊具にも引っ掛かりにく、動きやすいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに遊具に引っかかりにくいし良さそうですね!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 3月10日
🫧

父が同じくらいの歳で
ノースのボディバッグ?みたいなの使ってます☺️
子どもお願いする時はマザーズバッグ渡してました🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザーズバッグをそのまま渡すのもいいかもしれないですね!🤔
    教えていただきありがとうございました😊

    • 3月10日