※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の家族集まりでの性別発表に迷っています。医師からの性別予想が不確かで、確定してから発表すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

明日 実家で皆で集まるので
ジェンダーリビールドーナツをしようと思っていたのですが
今日の検診でも確定が貰えずで迷っています🥹
出産する産婦人科と検診のみ通っている産婦人科があり
先週出産する産婦人科では「お股のところが真っ直ぐだしおそらく、、、女の子かな?」と言われ今日検診のみの産婦人科でも
「何も付いていなさそう 多分これがお股の線かな? 多分女の子だけど自信がないです」と言われてしまいました😂
やっぱり確定してからの発表の方がいいですよね?🥹
皆さんならどうされますか?🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那にジェンダーリビールケーキを作った時は確定してからにしました!
担当の先生、別の先生、検査技師さん全員の意見が一致してからとかなり慎重でした😂
周りから次は女の子がいいね~と期待されてたっていうのもあり、違った時落ち込まれたら嫌だなと😅
でも、友だちでは分かったらすぐした子もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目男の子、2人目女の子のママです🙋‍♀️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり確定してからですよね🥹
    私も女の子から男の子に性別が変わる事がよくあるし 私から本当に女の子が産まれる!?と未だ半信半疑なので確定するまで待とうと思います🙌
    そうなんです!そうなんです!
    周りから次は女の子がいいねと期待されてて これで、やっぱり男の子でした〜となるのがな と思っていました🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月8日