※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

あかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業…私はまだたくみお姉さん…

あかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業…私はまだたくみお姉さんロスが抜けないのに_(:3」z)_

しかも英語で遊ぼうのキコさんとエリックさんも卒業…なんだか心に穴が空いたみたいに寂しいです…

ご本人たちの生活もあることですし、クレームとかではなく、ただの呟きです…(>_<)

コメント

にゃーにゃ

子供と見ている間に知らず知らずにファンになっていたので同じくです( ´•ω•)

新しいお兄さん、お姉さんたちに慣れる&好きになる日がくる、と信じて今は子供と踊りましょう!♪((‹( 'ω' )›))♪

• みぃ

みぃ

だいすけお兄さんもたくみお姉さんも長かったのでさみしくて…

そうですね…好きになれる日が来ますよね!今は子供と一緒に楽しみます!(*'▽'*)

• 3月21日
バニラアイス

私は去年の秋頃から見始めたので、まだ半年ぐらいですが毎日見てると感情移入してしまうんですよね(^_^)特にだいすけお兄さんは大好きだったので私もロス気味です…。毎日惜しみながら見てます(´・ω・)

• みぃ

みぃ

そうなんです!毎日見てると離れがたくなります(>_<)笑
    だいすけお兄さんのかぞえてんぐや「なんだっけ?な〜にくん」のコーナーが大好きなので終わってしまうと思うとさみしくて…あと少し、目に焼き付けておきます!(-᷅_-᷄๑)

• 3月21日