※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
お金・保険

イオンの株買われてる方いますか? 株主優待いいですか?

イオンの株買われてる方いますか?
株主優待いいですか?

コメント

マーマリ

オーナーズカードですかね?
イオンでまぁまぁ買い物するので半月で3000円くらい変換されます!
メインで使ってたら半月でも余裕で倍以上いきそうなのでイオンユーザーなら絶対欲しい株だなと思います!
ただそこまで使わないなら配当も低いしちょっと割高だなと思います💦

• マーマリ

マーマリ

返還です💦

• 3月8日
ことママ

上記の方と同じく買い物での還元と、映画を観られるならイオンシネマでチケット1800円くらいが1000円になるのでお得です!前までポップコーン無料でついてたのが無くなったので改悪はされてますが…
あとはイオンラウンジで無料で飲み物を飲めるくらいですかね!

ゆっぴぃ

同じイオンでもイオンモールを持ってます。

うちは、イオンであまり買わないのででイオンのギフトカードをもらう方がありがたくそちらを使ってます。(イオンの専門店街にはかなりよく行きますが…💦)
あとは、キャンドゥの株主優待でイオンラウンジが利用できるので、ラウンジはそれで利用しています。

イオンの使い方によって選ぶとよいかと思います。イオンモール株もなかなか良いですよ✨