※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

サイズアウトした子供服でタグに名前がある場合、消すべきですか?

メルカリで子供服の販売について

サイズアウトした子供服でタグに記名ありのものが売れた場合そのまま送りますか?
名前はマジックなどで消すべきでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら購入者の方に確認した上で切り取るか、塗りつぶします😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    なんとなくフルネーム記載したままで送るのがどうなんだろうと思いまして🥹

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルネームなのでこちらで塗り潰しても良いですか?って確認するのが無難そうですよね😊

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

コメントの仕方までお教え頂きありがとうございます😭
    売れた場合はそのようにお伝えしようと思います😊

• 3月8日
キューピー☆

私なら、出品画面にタグに記名があること、発送時には切り取りか塗りつぶしをすることの記載をして、購入後で良いのでどちらが良いか教えてくださいとしておきます!

きちんと読んでくれていたら、購入者側から取り引きメッセージで伝えてくれるので、やり取りの手間が最小限で済むと思います!

ただ、記名ありと書いていないのに書いてあった場合は、キャンセルになる場合も多いので、商品ページにきちんと記載しないといけないと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    詳細に詳しく記載するのは大事ですね!
    もちろん記名ありのものは詳細欄に記載してます😊

• 3月8日