※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ままごとキッチンに興味がある方へ。 お子さんはよく遊びますか?何歳くらいまで楽しめるでしょうか? 木製のナチュラルなキッチンを売っているお店を知っている方いますか? 購入を迷っている方の相談です。

ままごとキッチンを持ってる方。
やっぱりお家にあると良く遊んでくれますか?^^
何歳くらいまで遊んでいますか?

あと、木製のナチュラルなキッチンって売ってるところ知ってる方いますか?

娘に購入しようか迷ってます🤔

コメント

まひろ

楽天でRiZ KiZおままごとキッチン2wayタイプ買いましたが、楽しそうに遊んでます😊上下ひっくり返すとランドセル置き場にもなるし、息子が全く使わなくなっても棚として利用できるので、いいなーと思って購入しました😊

• ねこねこ

ねこねこ

早速調べました!こちらですかね?すごく万能ですね😳❤️❤️✨👏

• 3月8日
  • まひろ

まひろ

これです!IH部分が本物に近い感じで息子は最初恐る恐る使ってましたが、重みもあり安定感がある為安心して使ってました😊

片付けする時は棚部分にDAISOで売ってたオレンジ色のDisneyが書いてある浅めの蓋付き玩具箱に入れて2つ並べて収納してました。付属のボウル部分にはDAISOでうってたインテリアクラッシュストーンのスカイブルーをたくさん入れてお水みたいにして息子は遊んでます😂

• 3月8日
Fy

ちょっとお高いけど
わくわくランドというところの
ままごとキッチン買いました😊

息子2歳で買ってまだ息子もしてますよ〜
今は娘の方が楽しんでますね😉

うちはこのキッチン使ってます!
娘が2人ですが、よく遊んでます☺️

• ねこねこ

ねこねこ

カフェみたいで可愛いです🥰❤️

• 3月8日