※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)ヤホ/
その他の疑問

大分市保育園申し込み状況の3月1日付の表は2月の何日までに申し込みした…

大分市保育園申し込み状況の3月1日付の表は2月の何日までに申し込みした分かわかりますか?
ホームページ開いてみたら第一希望園しか申し込みしていなくて年子の2人を二次募集で申請したのに表には反映されてませんでした。希望した園のとこには空欄でした
二次募集の結果もまだ貰えてない事と空欄なのでもしかして申請できていないのでは?と不安になりました
今回引っ越しの為の転園なので申請は保育園側がしてくれています
皆さん申し込み状況反映されてますか?

コメント

まる

申し込みは4月入園ですか?
おそらくですが、今月入園の待機児童の数が反映されてるのかなと思います💦
数ヶ月前から毎月確認していますが、人数はほとんど変わってないので😭
間違っていたらすみません🙇‍♀️

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

4月入園希望です🥺

• 3月8日
ちょも

あの表は各月の入園申し込み状況なので4月入園希望分は反映されてませんよ😄

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

4月入園希望分は来月という事ですか?🥺

• 3月8日
ちょも

そうです!
今出されているのは今月入りたかった人の人数なので4月入園希望の人数は関係なくて反映されてません!

4月入園希望者人数は毎年どれくらいいるかも分からない感じです🥲

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

そうなんですね💦

• 3月8日