※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊活

排卵日にごく少量の出血があった場合、妊娠可能性は低いです。生理前の性交で出血があると、生理が遅れることがありますか?

排卵日付近で仲良ししてちょっと出ちゃったって
言ってたんですけど私には出ちゃった感覚が分からなかったけど多分でてる?と思って期待してます…!
可能性あるか分からないけど…。
排卵日付近の仲良し(出たのかごく少量なので)が
妊娠可能性ないとしたら
生理前4日仲良しでのがっつりぜんぶだしは
生理遅れたりしますか…🥲?

分かりにりくくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在生理が遅れてらっしゃるということでしょうか?🤔
私は避妊の有無関係なく、生理予定近くに行為をすると何故か数日生理が遅れてました!😂

でも、排卵日付近の行為で少しでも中に出ているのであれば、可能性あると思いますよ!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶


    今が生理4日前くらいです!
    だいたいアプリ通りにくるし
    お腹すいたら爆食したい気持ち…
    でもお腹もやもやもするし生理くるんかな?ってちょっと思ってます🥲
    ですよね😂私も遅れた記憶があるのであれ?って思ってました😂
    ありがとうございます😭
    年子いいな…って思ってたので
    ちょっと期待してます😭✨

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前なのですね💦失礼しました🙇‍♀️
    生理前の不調、期待しちゃいますよね😂
    毎度毎度期待して撃沈、、を繰り返してます笑

    年子可愛いと思います!
    妊娠されてるといいですね🥺

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

生理4日前ではほぼ可能性ないと思います!