※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

買い物に赤ちゃんいるので中々出れずにすぐ届くのでAmazon利用してます…

買い物に赤ちゃんいるので中々出れずにすぐ届くのでAmazon利用してます。
洗剤柔軟剤が度々傷だらけで届き電話するとその度に返金されてそれは返送せず処分してくださいと言われて、これじゃタダでもらってるような物じゃないかと思い、返金はいいから毎回傷だらけなのは何故かという話をするのですが、皆さんは傷だらけで何回も届いたことありますか??

また、2回くらい返金されたのですがあまりに返金されるとアカウント停止になるとか聞いて停止されるのも怖くなりましたが詳しい方いますか?💧

私からしたら写真も撮ってるから送りたいといったのですが、口コミに載せるくらいで送り先はないと言われました

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

傷だらけのパターンはないです。
返品とかにしてます。

初めてのママリ🔰

ないでしねー😩💦💦
配達される過程なのか、そこの店が悪いのかな…?