※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アイデアを教えてください。

2歳差同性のお子さんお持ちのママさん!

下の子の誕生日は何を買いましたか?

今度下の子が1歳なのでプレゼントに何買おうか悩んでいます
大抵のものは上の子に買ってしまっていて、旦那は物も増えるし要らないんじゃない?というのですが、初めての誕生日なのにそれは有り得ないとブチ切れたものの、何を買うか悩んでいます。

賃貸で狭いのであまり大きいものは買えないのですが
三輪車
アンパンマンのパン工場、炊飯器のセット
おままごとキッチン
以外でいい物があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙏

コメント

❤︎りもママ❤︎

1歳だったらアンパンマンとかの
大きめのパズルとかどうですか?

りあ

うちは3人年子で末っ子と長男が2歳差です😊
アンパンマンの掃除機とか、リング10っていう知育おもちゃ、ビッグブロックは年齢重ねても楽しんでくれてます(◍︎´꒳`◍︎)

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

2歳差姉妹で2人とも3月生まれです!
うちの下の子が1歳の時は本屋に連れて行って興味を持った絵本と新しく洋服を買った記憶があります!!
今はそれぞれ好みが出てきてるので3月にそれぞれ欲しがるものを買ってます!

ままり

2歳差姉妹です
下の子にレゴデュプロ買って、上の子も一緒にごっこ遊びしてます☺️
以前に上の子にミッキーのレゴデュプロ買ってたので、併せて遊んでます🍀