※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

お腹や腰が痛くなったり、前駆陣痛かどうか不安です。帝王切開経験が多く、陣痛の兆候がわからないので教えてください。

陣痛の前兆かな?前駆陣痛かな?と、
思うのですが、お尻の骨?らへんが痛くなったり腰が痛くなったりそれってある事ですか?
お腹はたまーに痛かったり。。

ずっと
帝王切開ばっかりなので痛みを感じる前に切腹していたためわからず。。教えてください!
今回はまだ切開日が決まっておらず、不安です。

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛だと思います!

私も臨月あたりから尾てい骨が痛くなりました。

陣痛がくる時もまず、尾てい骨→背中→お腹っていう順番で陣痛がきました!

なので、尾てい骨痛くなったらもうそろあの痛みがくる!ってのが分かりました😫

• 年子ママ

年子ママ

何週で生まれましたか??✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

38週ちょうどで、37w6dの夜中に破水しました!

• 3月8日
りい

3/12(40w2d)に出産しましたが、年子ママさんと同じ症状が38wからずっとありました‼️
前駆陣痛出終わってしまって結果誘発入院して出産しましたが、本陣痛の時にずっと痛かったおしりと腰の骨が激痛に変わりお腹は痛くありませんでした💦

娘は首にへその緒巻き付けて子宮にくっついてて出てきたくても中々出て来れなかったと先生に言われたので、もしかしたら年子ママさんは何事も無ければ案外本陣痛に繋がるまで早いかもしれませんよ☺️

出産頑張ってください💪✨