※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後の腹痛(下痢?)帝王切開してから1ヶ月が経ち、傷自体はもう…

帝王切開後の腹痛(下痢?)
帝王切開してから1ヶ月が経ち、傷自体はもう痛くないのですが、どうも下痢っぽい痛みが頻繁にあります。
下痢っぼいと言うか、実際たまに下痢になります。
入院中から怪しいかんじだったんですが、後陣痛だろうし、下痢はそんなに酷くなく、ストレスとかあるのかなと思い先生にも言ってませんでした。
同じような方いますか?

コメント

るるこ

帝王切開後酷い腹痛で下痢、その後高熱を出しました😭39度超えの熱が1ヶ月のうちに3回も出て、産後の検診でも特に何も言われていないのにおかしいと思い再度受診したら、胎盤が残っていたり、悪露が残っていたりという感じで病名はしっかりつかなかったのですが、同じ症状がありました…!

私の場合、腹痛がどんどん強くなって子どもを後回しにしなくてはならないほどの耐えれない痛みになっていったので、痛みが増したり、高熱が出たりなど何か他に症状があれば受診をおすすめします🥺

• ママリ

ママリ

ひえぇ…それは大変でしたね…💦
    今のところ痛みが増したり高熱が出るとかはないんですが、念の為1ヶ月検診で相談してみようと思います😥

• 3月7日
  • るるこ

るるこ

整腸剤など処方してもらえるかもしれません🥲
    お大事にしてください🥺💡

• 3月7日