※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
ファッション・コスメ

卒園式用のジャケットについて、今どきな感じで合う色やデザインは何が良いでしょうか?

このセットアップに合うジャケットって何色のどんなのが良いですか??
卒園式で検討しています。
ちょっと今どきな感じにしてみたいです😂

コメント

🧸

このタイプにジャケットはいらないと思います😂

• はるみつママ

はるみつママ

参考コーディネートにこんな画像があったので、こういうほうが良いのかと思ってました😳

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

これはこのままの方がおしゃれかな〜と思います😳

• はるみつママ

はるみつママ

上の方へ返信した画像のようなコーディネートが無難なのかと思ってました😳
    このままだと流石に3月だし寒いので、この上にトレンチコートとかですかね??🤔

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!上の画像のようなジャケット着てもおしゃれです😳たしかに3月だと寒いので着た方がいいかもですね😂

• 3月7日
さくら

今時だとちょっとオーバーサイズっぽく金ボタンとかどうですかね??これとか可愛いなーと思いました🫶

• さくら

さくら

後はこんな感じとか✨ちょっとカジュアル感が出るかもしれません。

• 3月8日
  • はるみつママ

はるみつママ

遅くなってすいません💦
    個人的には下の方が好きです🥰参考にさせて頂きます🙇

• 3月8日