※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

仕事から帰宅後、家事や子育てに追われる中、旦那が携帯ばかりに夢中で手伝ってくれず、ストレスが爆発。共働きなので協力を求めたいと思っています。

私は月〜金、9時から17時まで仕事して
子供達迎えに行って
お腹すいたー?まだ?って子供達にぐずられ
ちょーー、急いでご飯の支度しながら
次の日の旦那と私のお弁当も作って、子供達を
ご飯食べさせて、あっと言う間に19時
毎日時間に追われてます

その頃に旦那は帰ってきて、子供達はご飯終わってるので
旦那は1人で動画見ながら呑気にご飯食べて旦那が食べ終わったら
茶碗など洗い、旦那は旦那で、寝転びながら携帯みてます
たまには、手伝ってよ!ってゆっただけなのに旦那は
不機嫌になり、舌打ちされて、そんな不機嫌なるんやったら
もういいわ、やるで、ゆっくりしてねや!って
ゆったら、なら最初っからゆーなや!の一言で
今まで溜まってたストレスが、爆発して食器など全部
投げて号泣してしまいました
共働きなんやで、ちょとは手伝って欲しいだけなんです
うちの旦那は帰ってきて、ずーーーーっと携帯
なにしてるんでも、ずーーーっと携帯
携帯離さない時はないですね
もー、なんか全てが嫌になってなにもしたくないです

コメント

み ゆ

普段から何もしてくれないんですか?😭