※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26w5d時点で赤ちゃんの推定体重が1200gくらいで、このままずっと大きめ…

26w5d時点で赤ちゃんの推定体重が1200gくらいで、このままずっと大きめだったら計画分娩で早めに出すかも〜という話を軽くされました。
仮に赤ちゃんがものすご〜くビッグに育っていた場合は37wを待たずに出すこととかもあるのでしょうか…?🤔
もちろん母体や胎児の状況によるとは思うのですが…。

コメント

ぱくぱく

27w5d 1,262gでした!

37w待たずにはありえない気がします、分からないですが🤣

4.5kgくらいまでは普通にしたから産めますし、37wよ正期産待たずに産むってないと思います。

初産だと計画分娩が無理な病院もあるくらいなので、様子見か大きくて下からが無理なら帝王切開になるだけかと!

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    誤字すみません💦
    37wの です💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

37wを待たずに産むことはないと思います☺️

ym

流石に正産期までは待ってくれると思いますよ!

それに誤差あるってよく聞きますし👀