※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子の友達が引越ししてしまい、卒園後も会えるか心配。お母さんもいい人で仲良くなりたかった。転勤族の大変さに共感。

息子の友達がたまたま同じ習い事だったのを
つい先月知って、卒園しても会えるかなー
と思ってたらまさかのお引越しだって😭
お母さんもめっちゃ感じのいい人だったから
これから仲良くできたらいいなと思ってたのに😭
卒園間近で超今さらだけど🤣🤣
わたしもそうだったけど、転勤族大変だな(;ω;)

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんお疲れ🫶💓
引越し寂しいよね😭息子の友達も1人転勤族で引っ越しちゃう😭同じくママさんいい感じの人だったのに💦
転勤族ほんと大変だよね🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    さくらちゃんありがとう🩷
    ねー寂しいよねー🫠
    その子とママさんが一番不安だろうけど、卒園後もたまに会えると思ってたからびっくりだよー🥲
    今週その子が通ってる時間帯に振替できたから、ランチでも誘ってみようかな🥺
    コミュ障だけど🥺💓笑

    • 3月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おはよ☀️。°
    新しい環境でまた1からは皆疲れるよね💦

    私もコミュ障やけど、一対一は割と平気😂✨️ランチ行けるといいね💓

    • 3月8日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    すっごい明るい子だからすぐに慣れそうだけど、お母さんは心配よねー🥲

    わかるわたしも大人数苦手🤣
    輪に入れなくなる笑
    多分今週で最後だから頑張る🔥

    • 3月8日